JHS事務局スタッフ募集のお知らせ

JHS事務局では、事務局スタッフを募集しております。

JHSの会員様・非会員様、どちらでもご応募いただけます。

ハーブの世界に関心のある方歓迎!
事務スキルを生かして、ハーブに関わりながら働けます♪

ご応募お待ち申し上げております。

■勤務地■
ジャパンハーブソサエティー 事務局
(JR総武線、東京メトロ有楽町線・南北線
 都営新宿線「市ヶ谷駅」より徒歩8分)

■勤務日数■
週2~5日 (シフト制)

■就業時間■
10:00-17:00
 ※勤務時間は、上記のうち応相談

■業務内容■
ジャパンハーブソサエティーの活動に関わる事務

・会員管理
・電話応対
・会計処理
・教材発送
・データ入力 他

◆パソコンの操作に慣れている方(日常業務程度のWord/Excel/Outlook必須)
◆汎用ソフト(販売、経理、給与等)の使用経験がある方はなお歓迎

■必要なスキル■
【Word・Excel使用経験必須】

■時給■
1,013円
 ※試用期間(1ヶ月)中も同額、その後応相談

■待遇■
交通費支給 (月額1万円まで)
 ※雇用保険・社会保険、別途相談可

■年齢■
不問

《応募方法》
 履歴書・職務経歴書に写真を添付し、ご郵送ください。
 書類選考の後、面接の日程をお知らせいたします。

NPO ジャパンハーブソサエティー
〒102-0074
東京都千代田区九段南3-3-13横山ビル2階
[TEL] 03-5212-4300 [Email] info@npo-jhs.jp
[URL] http://www.npo-jhs.jp

information20201201